2012年10月12日金曜日

Loyal Isolation

Loyal Isolation

10/24 に発売されるNEW MINI ALBUM [CAPITAL]のリード曲のLoyal IsolationのMVが公開されました。

監督は、おなじみの大関さん。たけしのアイディアが入ってとっても不思議で爽快なMVになったと思います。

撮影地は埼玉の久喜にあるcafe couwaさんです。大関さんとロケハンに行った。
お店の雰囲気が最高で、日本家屋の安心感が半端なく、おいしいコーヒーも飲めるし、ご飯がっつり食べれるし、デザートおいしいし、言う事ないです。

 大関氏
うまいやつ

車でないと行けないとこにあるので、小旅行した時とかに休憩がてら寄り道するとか、おすすめします。 http://couwa.michikusa.jp/




MV カディオとザカマツがとってもごきげんな感じになってます。美女と野獣のなにがし。