2012年10月17日水曜日

BANDIT




僕がRIDDIM SAUNTERに入る前にやっていたバンド BANDIT この6年間で一回しかやっていない。

解散していた訳ではなく、お互いにタイミングきたらいつかやろうという安易な発想で休止していたものの、それぞれのやりたい事を精一杯やってるので、なかなかやる機会がなかったのですが、LONDONいってて一時帰国してるBassの関くんに声かけて、またライブする事になりました。

高校から一緒にやってる関くんは、アホみたいに肝がすわっている仲間。
ベースは僕のほうがうまい。

Drumsのホリは、地元の隣町に住んでて、高校の時から一歩上をいくドラマーで、何かある時はいつでも声かけてね、と、心強い言葉を何年も前から言ってくれてた最高のドラマー。

今までは3ピースでやっていたBANDITですが、今回は、GUITARで、PINK POLITICSのまさとが参加します。
BANDITオリジナルメンバーのゆうすけの弟で、僕が描いていたguitar guitar bassのアンサンブルのイメージにぴったりの相方ギタリストです。
コーヒー豆挽く表情で間違いなし。

今まで正式な音源も出してないし、6年もブランクがあるにも関わらず、出演を承諾してくれたQUATTROメンバーに感謝し、僕が育った千葉LOOKのステージで全力で悦ギター弾きます。
互いに志をもってる木更津の輩の集まり。

単なるノスタルジーでもなんでもなく、一回きりかもしれないし、この先何年もやらないかもしれないこの編成でのいライブが楽しみです。

10/25 千葉LOOK