2012年8月18日土曜日

的な




 フジロック、毎年遊びに行ってて、出演もはたして、今年はラコスバーガーの出店のお手伝いをしてきました。

写真は、今年の陣地、ラコスバーガーと、裏から観たGREEN STAGEの昼と夜。
そして、UK帰りのうちのベースの関。今度こそBANDIT復活すんのかな?!気まぐれでいきます。




先日、CIRCLE DARKOで大阪にいってきました。カバー的な雰囲気の曲もやりつつ、力の入りすぎの、素人初期衝動シャウトをかましてきました。
ライブ決まってないけれども、楽しかったので、またやりたいです。

道頓堀川は、哀愁があって好きです。
帰りに寄った、鞍馬山の緑と避暑地的涼しさに癒されました。

中継的なブログでした。