2012年4月16日月曜日

匂いを頂く

先週はFREE THROWのアフターパーティーなるもので、DJしました。
身内のイベント以外で人前でちゃんとやるのは初めてでした。

パンク路線で行こうかと思ってたけど、急遽ハウスへ180度ひっくり返す、荒技をかましたにもかかわらず、踊ってくれた皆さんありがとうございました。

ああやって人前でDJすることによって、レコード購買意欲も増して、自分にとっていい効果が得られました。

今週は20日福岡と21日熊本でQUATTROのライブしてきます。

ようやく新しいベースにも慣れてきて福岡KIETH FLACKと熊本NAVAROにいい感じの振動与えれそう。

ツアーは人と飯とコーヒーと酒と景色が音楽に反映されるからいいな。
その辺がベースの振動になってるので、九州の皆さん香りや色とか感じてください。


あと、個人的な話、19日に二年ばかしロンドンに住んでた友達が一時帰国するらしく、海外をその身で体験したヤツの雰囲気も少しばかりもらってくので、九州はロンドン臭も混ぜていきます。
飛んだりまったりしたりな週末で、よろしくです。


写真は東中野の桜。上京してから毎年見てる。今年は9年目、たぶん。