2012年5月9日水曜日

ツアー真っ只中です。

----

とにかくどこか行った時に、集合写真を撮る!!
っていうスタイルが続いてます。

一枚目は、福岡から熊本へ移動中。儀式のために急きょ立ち寄ったサービスエリアに、ゆるきゃらの、めじろんと、せんとくんが広場でたむろっていたので、記念に撮る!!

二枚目は、宮城、荒吐フェスに迷い込んだ、三月まで東京にいて、現在は仙台在住の、オシャレでいて最強のオタクの僕の友、しんごと記念にレイクサイドで撮る!!

っていう、やたら記念撮影で、オフや移動でもノリを出しつつ、ツアーやイベントで音を出す旅。

ツアー中に寄るレコード屋や、服屋や、喫茶店にパワーを頂いてるのも間違いない。
いろんな人との再会、ライブで答えを出して、また訪れたい。

今週と来週は、大阪、神戸、岡山、高松。かなり濃い街だらけ。